落ち着いていてモダンなデザインのペット用品を探している人におすすめの通販サイトが「フリーステッチ」。
高級感あるクッション、木製のケージ、おしゃれな首輪、ペット服など様々な犬用のアイテムが揃っています。
大切な愛犬に安心して食べさせることのできるオーガニックのペットフード、おやつもあります。

フリーステッチでは、シンプルで良質なペット用品を扱っています。
愛犬と豊かな暮らしができるお助けアイテムが多数あります。
ペット業界において活躍しているスペシャリストたちと協業してシンプルで良質な商品をお届けする努力を続けています。
自社商品開発品に力を注ぎながら、良いものは国内外から集めて、最高の商品をお届けします。
自社商品にはキャリーバッグ、犬用の服、首輪、リード、ハーネス、お散歩グッズ、ベッド、シート、トイレトレイ、カートなど多くのペット用品を手掛けています。
さらに無添加のおやつなども自社商品として作っています。

猫用グッズも扱っています。
キャリーバッグ、ペットフード、トイレ用品、おもちゃ、ケア用品、キャットタワー、マット、ベッドなどがあります。
フリーステッチの商品は、ほとんどがモノトーンで無地の落ち着いたデザインの商品となっています。

様々なイベントも催していて、メールマガジンに登録すれば、毎月のイベント、モニター情報、チャリティ撮影会、フォトコンテストの案内などを知らせてもらうことができます。

フリーステッチの通販サイト内での買い物は、会員登録をしてもしなくても利用することができます。
ただし会員登録した方が、ポイントを貯めることができるためお得に買い物することができます。