「大型犬の生活」という通販サイトは、その名の通り大型犬用のペット用品に特化したお店です。
一般的なペットショップや通販サイト、ホームセンターなどでは大型犬用のペット用品は品数がかなり少ないです。
ほしいアイテムがあるのになかなか見つからないという経験をした大型犬の飼い主さんも多いと思います。
こちらの通販サイトで検索すれば、探していてもなかなか見つからなかった商品も見つかると思います。

「大型犬の生活」には、大型犬用のサークル、ハーネス、10kg以上入ったドッグフードなどすべてにおいてビッグな商品が揃っています。
首輪も大型犬用で、デザイン、カラーとても豊富なラインナップです。
キャリーバッグもサイズはLやXLなどビッグサイズ中心。
ハーネスもラージサイズ、エクストララージサイズまであります。
ペットタオル、マットも大型犬用サイズ。
歩行補助用のハーネスは、3Lサイズ、ドッグヘルパーはLサイズ。
ドッグフードも大容量で、12kg入り、5.6kg入り、2.4kg入りなど量の多いものが揃っています。
さらに肥満気味のペット用とか、低アレルギーのドッグフードとか、消化しやすいもの、体調管理におすすめのもの、老犬用に関節保護や老化防止を目的としたもの、お腹の調子を整えるもの、毛艶や健康な皮膚を作るものなどペットの体調について配慮したドッグフードが多数揃っています。
ペットフードごとに細かく記載されているので、自分のペットの体調に合わせてどの商品を選べばいいのかとてもわかりやすくなっています。

こちらの通販サイトでは、送料が一律650円となっています。
購入金額の合計が税別で5,000円以上ならば送料無料となります。
楽天ポイントを貯めることも、使うこともできるためポイントを幅広く使えて便利だと思います。