犬の服を専門に扱う通販サイトが「銀座ダックスダックス」です。
ペット用品の中でも、犬を専門としていて、さらにペットたちの洋服を中心とした通販サイトです。
おしゃれでかわいらしい服がたくさんあります。
洋服以外にも、ペットフード、ペット用のサプリメントなどのペット用品も扱っているため、服と一緒に購入すると便利だと思います。

かわいい愛犬のために、お友達の愛犬にプレゼントするために、おすすめのショップです。
一般的なペットショップでは扱っていないようなおしゃれなペット服に出会えると思います。

銀座ダックスダックスは、お店の名前にもあるように、ミニチュアダックスフンドの専門店です。
洋服はミニチュアダックスフンド用ですが、ペットフード、サプリメントなどは小型犬から大型犬まで対応しています。
ミニチュアダックスフンドについて様々な相談にものってくれるペットショップです。
ミニチュアダックスフンドに関して、飼い方についての相談、しつけ方についてのお悩み、アレルギーやヘルニアなど様々な病気についての心配事などいろいろなことに親身になって相談にのってくれます。
実店舗では、ビューティーケア、トリミング、一時預かりも行っています。

専門店だからできるこだわりの商品がたくさんあります。
服についても、バリエーションがとにかく豊富で、Tシャツ、パーカー、シャツ、ブラウス、ワンピース、トレーナー、セーター、スカート、オーバーオール、アウター、パジャマなど実にたくさんの種類のアイテムが揃っています。
サイズもたくさん揃っているので、愛犬にぴったりのサイズが見つかると思います。