ペットのプロも御用達の通販サイト「ペットの道具屋さん」。
サロンで使われるものから、一般的なペット用品、ドッグフードまで幅広い商品を扱っている通販サイトです。
業務用品については、修理受付も行う正規代理店です。
一般の人も安心して利用できます。

ペットの道具屋さんは、アフターケアが充実しているので安心して買い物することができます。
例えばケージ、キャリーバッグなど大きいものは通販で買うと大変便利ですが、実際に商品を目で見ていないため届いてからサイズが違ったと思うこともあります。
そんなときこのお店では、到着してから1週間以内ならばサイズ交換してもらうことができるのです。
国産の商品から海外の輸入品まで幅広い商品を扱っているのも特徴的です。

一般向けには、ペットフード、サプリメント、シャンプー、ケア用品、トリミング用品、トイレ、シーツ、掃除用品、しつけ用品、お散歩用品、ケージ、サークル、ペットゲートなどがあります。
業務用には、トリミングテーブル、ペット用のドライヤー、ドッグバス、消毒器、ケア用品、トリミング用品など実に多くの商品を扱っています。
替え刃を研いでもらったり交換したりすることもできます。
中古品のバリカンの刃、ドライヤーなどの買い取りも行っています。
本格的なペット用品がネット通販で簡単に手に入る、便利なサイトです。
配達は基本的にヤマト運輸に依頼しているので時間指定も可能です。
別途送料はかかりますが、1万円以上買い物すれば送料無料となります。
プロが使用しているものと同じ道具、用品がほしいと思ったらこのサイトをのぞいてみてください。