おしゃれなペット用品を探している人におすすめの通販サイトが「アンジュ」です。
おしゃれな犬用のグッズ、猫用のグッズをセレクト販売しています。
犬用のおしゃれな服、ハンドメイドの服、キャリーバッグ、ふかふかのベッド、スタイリッシュなケージ、首輪、厳選したドッグフード。
こだわり素材を使ったキャットフード、おやつ、迷子札、アクセサリー、おしゃれな食器、安心して暮らすためのペットゲートなどがあります。

特にペット服は、様々なおしゃれアイテムが揃っています。
丁寧に国内縫製された素材を使った日本製のワンピース、寒い時期には起毛素材を使った暖かい服、背中部分にふわふわの羽がついたキュートな服、ニットやスカートをコーディネートしたおしゃれな服など数多くの服があります。
ペットと飼い主さんが楽しく快適に毎日を過ごせるように、おしゃれなアイテムを多数そろえている通販サイトです。

特にペットの口に入る、ドッグフード、キャットフードは素材からこだわっています。
オーガニック食材を使ったもの、無添加のもの、いつもの食事にプラスして使えるトッピングフードなどがあります。
大切なペットの体を洗うケア用品にもこだわり、犬や猫の被毛や肌にやさしいシャンプーを用意しています。
アレルギーのある犬のために、抗菌効果が長時間持続するバイオフレッシュシャンプーも用意しています。
首輪、リードもおしゃれなものを揃えています。
ベッドなど室内に置くものは部屋のインテリアに合いやすいものを用意しています。
とにかくペットに対しても飼い主さんに対しても細かな配慮をした、機能的かつおしゃれなペット用品を多数扱っている通販サイトだと思います。

会員登録すれば、毎回購入金額の1%がポイントとして付きます。
支払い方法も豊富で、楽天のID決済やYahoo!ウォレットが使えるため便利です。