ホームセンターとして有名な「カインズホーム」。
店頭にも多くのペット用品が並んでいます。
これらの商品を通販でも購入することができます。
「カインズオンラインショップ」は、カインズホームが運営する公式の通販サイトです。
カインズホームが手掛けるオリジナルブランドの「Pet's One」の商品も多数あります。

カインズホームでは、ペットフード、ペットのおやつ、シーツ、ケア用品、食器、トイレ、消臭用品、首輪、虫よけ、キャリーバッグ、おもちゃなどを扱っています。
さらに犬や猫だけではなく、ハムスター、うさぎ、鳥、昆虫、爬虫類、水中生物、小動物など多くのペット用品を扱っているのが魅力です。

オリジナルブランド商品では、おしゃれなペットの服を安く提供しています。
サイズもバリエーションも豊富に揃っています。
ペット用のベッドに関しても、様々な形のベッドを様々な柄で豊富に用意しているので、選ぶ楽しさがあります。
ベッド、ブランケット、クッションなど一式同じ柄で揃えることもできます。
大切なペットの栄養管理をするために、栄養補給特集を組んで、ペット向けのサプリメント、飲料、ふりかけなどを紹介しています。

お得に買い物できるペット用品の「アウトレットコーナー」もあります。
ペットウェア、ベッド、ケージ、ブランケット、おもちゃなどシーズンオフになった商品などをお得に販売しています。
通販サイトを利用するメリットは、猫砂、飲料、ペットフードなど重たいものを自分で運ぶ手間がないこと、店頭よりも豊富に揃っているペット服などのアイテムをすべて見て選べることにあると思います。
心配な人は、実際の商品を店頭で確認してから、通販サイトで注文するのもおすすめです。