安心のペットフード、キュートなアクセサリー、雑貨などペット用品の品揃えが豊富な通販サイト、ペットショップ「シュシュ」のネット通販です。
シュシュは、岡山にあるペットショップで、岡山で一番と言われるほど品揃えがいいショップです。
近隣の人は店頭での商品受け取りも可能です。
大切なペットに安心して食べられるものを与えたいという飼い主さんにおすすめの国産のペットフードが多数揃っています。
ペットフードはよく買うものなので、買いものするにも運ぶにも大変です。
こちらのお店では、「フード定期便」といって、毎月自宅へペットフードを届けてくれる仕組みを設けています。
買い忘れの心配も、いつも食べているペットフードが品切れしてしまう心配もありません。
しかも1年で12回、12袋以上を購入すれば、15%OFFになるため大変お得です。
年間の途中で、他の種類のペットフードに変更することも可能です。
ただし途中解約してしまうと、割引は適用されません。

フード定期便で取り扱っているブランドは次の通りです。
「ドットわんごはん」…完全国産フードで、おやつも豊富に揃っています。
「eateat」…魚を主原料にした国産フードなので、お肉が苦手なペットにおすすめです。
「ナチュラルハーベスト」…成分表が100%開示されているので安心して食べることができる安全フードです。
真空パックになっています。

このほかシュシュの通販サイトでは、かわいいペット服、首輪、リード、高級なブランドアイテム。
おもちゃ、キャリーバッグ、フードストッカー、ケア用品、トイレ用品、虫よけ、日用品、介護用品、猫砂など様々なペット用品を扱っています。