ペット用の低反発の介護用ベッドなど、高齢犬のサポートアイテム、迷子札、犬用のレインコートなど、この通販サイトでしか買うことができないオリジナル商品が多数揃っている通販サイトが「ペットベリー」です。
ペットベリーには、ドッグフードも多くの種類が揃っていて、その他のペット用品もラインナップが充実しています。

ペットベリーでは、介護用品が充実しています。
犬用の車いす、犬の床ずれを防止できる介護用のドッグウェア、脚力が低下したり腰が悪くなったりした愛犬の歩行補助ができるハーネス、自然災害などのときにペットを守る防災用品などもあります。
いざというときにペットを助けてくれるアイテムが充実している通販サイトです。
もちろん一般的な犬用品、猫用品も多数扱っています。
さらにうさぎ、小鳥、ハムスター、フェレット、モルモットなどの小動物用のペット用品もあります。

ペットベリーのオリジナル商品としておすすめなのが、犬用の車いす、介護服、レインコート、バンダナです。
車いすは、犬のサイズに合わせてオーダーメイドで作ってもらえるため、サイズが合わないという心配がありません。
独自の助成価格で28,381円(税抜)からと相場よりもかなり安くなっています。
介護服は全身を覆うようにカバーオールになっていて、着脱が楽にできるように背中開きタイプ、床ずれしないようにパッドが付いています。
雨の日でも楽しく散歩できる機能性の高いレインコート、撥水加工、フード付き、お腹回りもガード、着脱も楽な優れたアイテムです。

ペットベリーでは、ペットに関してお役立ちの情報が多数載っています。
ペットの花粉症を軽減してあげるにはどうしたらいいのか、虫よけ対策はどうしたらいいのか、気になる臭い対策はどうしたらいいのか。
効果的なシャンプーの方法、ペットの肥満対策など、どのようなアイテムを使ってどうペットに接していけばいいのか具体的に説明されていてとてもわかりやすいと思います。
ペットに関するあらゆる疑問、悩みを解決できる便利なサイトだと思います。